スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライダーマン in アリオ鷲宮

登場‼ ライダーマン



仮面ライダー握手会、撮影会に鷲宮のアリオまで行ってきました。
朝早くから出発するも、予想外に長男くんが、
「行かない」
発言。弟くんと私だけで出発です。


寄り道しながら2時間以上かかりアリオ鷲宮に到着。

ナビも地図も無く向かったので時間がかかりました。さらに途中でアリオ上尾に向かってしまったのは秘密です。


入口にあるポスターを見て盛り上がります。さあ早く並ばないと‼



ところが…
入口にある幼児用遊具に弟くんが強反応!



滑り台がたくさん有る複合遊具で、楽しそうです。




水遊びも開始

いつまでも遊んでいます。


そこから動きそうに無いので説得です。
「ほら、この車の列を見てごらん。みんなライダーマンを見に来てるんだよ。早く並ばないと見れないよ。」



説得が成功し、館内に並びます。
(画像は加工して有ります)



上階からもたくさん見てる‼ファンがいっぱいです。



列に並び、握手会&撮影会の開始。
ライダーマンと並んで一緒にポーズを取り、写真撮影します。撮影が終われば握手して交代です。



ライダーマンはたくさんのポーズをとってくれていました。



1人で写真撮影だけにくるファンの方も多く、リクエストに答えてポーズをとったり、ステージ上の位置取りを変えてくれたりと、凄いファンサービスの良いライダーマンです。



写真は載せられませんが、ファンの方も負けていません。
V3のお面をかぶって並んで撮影してたお姉さんや、昭和ライダーの貴重そうなポスターをわざわざ広げて一緒に撮影した方。
ライダーマンの変身前の服装(コスプレ?)をして右手を隠して撮影に挑む方。凄い熱気が伝わってきました。


弟くんはライダーマンのソフビを持ってまで行ったのですが、熱気に押されたのか、ずーとパパ抱っこ状態。一緒には撮影出来ず、私だけ握手して貰いました。
ライダーマンありがとう‼




ふと横のポスターを見ると、一号とV3の撮影会もあった様子。

この調子で、Blackやシャドームーンのイベントも開催して下さい。


終わった後にはガンバライジング



二階にあったプラレールタウンに寄り道



これに乗りました。途中に、ターンテーブルで360度回転できる優れモノ。






アリオ鷲宮さん、ぜひ来年も仮面ライダーイベントを続けて下さい。今度は家族で来ますよ‼




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☝クリックで応援をお願いします。

本日は見て頂き、ありがとうございました。
コメント

No title

ライダーマンて、マニアックですねえ(@_@)すごいなあ。

鷲宮もすっかり様変わりしましたね、アリオが出来たなんて。
ワタクシ以前、蓮田に数年間住んでいましたので、あの辺りはとても懐かしい感じがいたします。

ウチの息子も、一度は冷めた仮面ライダー熱が復活し、「映画観たい~」と騒いでおります(笑)

Re: No title

まーさん様、コメントありがとうございます‼

鷲宮は神社しか行ったことが無かったのですが、住みやすい便利な
都会だと感じました。
「仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦」(タイトル長い〜)
公開されましたね。小学三年生の長男くんはすでに行く気満々です。
四歳の次男くんも連れて行きたいですが、初の映画鑑賞出来るかどうか?
兄弟仲良く、楽しく観れることを期待しています。
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






プロフィール

ヒゲ紳士

Author:ヒゲ紳士
埼玉県の真ん中に住みついたヒゲ猫と
子供二人の育児日記です。
我が輩の屋敷へ ようこそ!!

カテゴリ
最新記事
アクセス
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。