スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み最後の東京ディズニーランド続き

前回の続きです。

次男くん四歳の誕生日記念でディズニーランドにやってきました。三歳の頃より成長著しく、夕方になってもまだまだ元気に遊べそうです。


夜になり、朝に発券したモンスターズインクのファストパスが使える時間です。



僅か10分で搭乗出来ました。
子どもたちも大喜びです。
四歳ではさすがにこの時間帯になると待ち時間が耐えられなくなります。
昼は頑張って並び、夜はファストパスで遊べるようにして良かったです。


夜のパレードも丁度開始です。場所取りをしていなかったので後方からでした。






最後に本日の最大イベント。スプラッシュマウンテンにチャレンジです。
去年は身長制限でまだ乗れませんでした。



なんと、無事に搭乗完了。
恐がるどころか「また乗りたい!」頼もしい発言です。


この一年で身長もぐんぐん伸び、去年は乗れなかったアトラクションにチャレンジ出来ました。
アトラクションの長蛇の列に並べるように精神的にも成長し、家族みんなで楽しめるようになりました。
いろいろアトラクションに乗れるようになったので長男くんも大喜びです。
次男くんも自分自身で成長を実感できたようで楽しい一日を過ごせたようです。


最後の一枚、スプラッシュマウンテンでの家族写真


来年もみんなで来よう!!
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






プロフィール

ヒゲ紳士

Author:ヒゲ紳士
埼玉県の真ん中に住みついたヒゲ猫と
子供二人の育児日記です。
我が輩の屋敷へ ようこそ!!

カテゴリ
最新記事
アクセス
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。