スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プール 川越水上公園

夏休み。出掛けるなら夏しか遊べない所へと考えて、川越水上公園に行きました。


去年の夏休み、日曜日に訪れて大混雑を味わいました。駐車場は満車で一時間以上待ち、プールも人が多すぎて水面が少ない状態。ロッカーも大混雑で着替えも一苦労でした。

今年は夏休みでも平日、朝九時に家を出発。11時くらいに到着、駐車場も半分以上空いてました。
駐車料金800円を払い、入口へ。


最初はプールへの期待感から超元気!!



三分後、入口まで結構距離が有ります。腐る三歳児



専用駐車場はプールの裏手にある為に入口まで結構歩かなくてはなりません。実は民間駐車場の方が入口に近い上に安い。(400円~600円)
まあ体力作りを兼ねてると思い頑張って歩かせました。



ここは流れるプールと波の出るプール、大型スライダー、飛び込みプール、幼児プール、かなりのプールが揃ってます。


プール内ではカメラ禁止です。
残念ながら写真はここまで


流れるプールと波の出るプールを往復してたっぷり遊びました。
特に波の出るプールは弟君が気に入り、毎時楽しんでいました。

スライダーは何種類か有りますが10~30分待ち。
売店は数カ所有り並ばずに購入可能です。

午後三時くらいに体力も尽きたので撤退。ロッカーも空いてました。

帰りの車で爆睡。たっぷり遊べたみたいで良かったです。
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






プロフィール

ヒゲ紳士

Author:ヒゲ紳士
埼玉県の真ん中に住みついたヒゲ猫と
子供二人の育児日記です。
我が輩の屋敷へ ようこそ!!

カテゴリ
最新記事
アクセス
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。