スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みのディズニーシー

弟くんが六歳になります。
誕生日記念で今年はディズニーシーに行きました。
もちろん、朝四時に起きて3時間運転しての強行です。



開演と同時にトイストーリーのファストパスを狙いに並びますが、残念なことに即終了。さすが人気のアトラクションです。
気をとりなおして、センターオブジアースのファストパスを取ります。



海底二万マイルなどに並び、インディジョーンズへ。ここで、弟くんの身長が足りないことが発覚。




お姉さんいわく、「みかん一個分足りない。」

ランドでは身長制限を全て突破しているので油断していました。
シーの乗り物は小学生からを対象にしているんですね。


気をとりなおして、いろいろ遊びます。
暑いのでずぶ濡れに。



中央の建物群へ。




大きなアトラクションに乗れなくても楽しめるところがたくさん有ります。






天球儀の部屋。ハンドルで惑星を動かせます。






振り子や錯覚絵、帆船など、大人でも楽しめる雰囲気ある施設です。


夕方になり、涼しくなったらトイストーリーのスタンバイへ。140分待ちの行列です。
朝は240分待ちだったので1時間以上も得した気分?
ディズニーでは時間の感覚が麻痺してます。





頑張って乗れました!



夜のショーも終わり、1日中遊び倒した弟くんはグデグデです。買い物をママと長男くんに頼み、車に引き上げます。






来年は小学生。乗れなかったインディジョーンズ、センタージアースなど家族みんなで乗れるのを楽しみにしています。


誕生日おめでとう、そして早く大きくなれよ‼︎


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



☝クリックで応援をお願いします。

ご訪問ありがとうございました。








コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






プロフィール

ヒゲ紳士

Author:ヒゲ紳士
埼玉県の真ん中に住みついたヒゲ猫と
子供二人の育児日記です。
我が輩の屋敷へ ようこそ!!

カテゴリ
最新記事
アクセス
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。